ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは~
今日は大人気のお鞄とサンダルのご紹介です

120406_1847~020001
\24990/ベージュ,ネイビー
秋冬に大人気だったお鞄の新型が入荷しました
今までは小さなショルダーかA4が入るサイズの展開だったのですが
新型は中間サイズです
絶対使いやすいサイズです
ちゃんと斜めがけのショルダー付きです

SH3L0061.jpg
\18900/ブラック,キャメル
サイズ 35~37
キャメルはサテン生地とレザーの組み合わせで
ブラックはエナメル(ブラック)とスエード(グレ-)の組み合わせです
素材はサテン地以外牛革を使用してます
ウェッジソールなんですがキレイめのデザインで履き心地抜群ですよ
実はkikiANBALANCEスタッフもブラックを着用しています
ヒールの高さを感じさせず、一日中立っていても疲れないそうです
スタッフ一押しのサンダルですよ~

気づけば4月もあと一週間ですね
お店も少しずつ夏らしくなってきました~
是非遊びにいらしてください

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは!!
最近は本当暖かいを通り越して暑いですね

120406_1905~020001
小 \12600
大 \17850
シンプルなお鞄のご紹介です
飽きのこないベーシックなデザインでお洋服も季節も選びません
大きいサイズはA4サイズのお荷物も楽々入るので
キャンバスバッグとしてもおすすめです
小さいサイズもマチはしっかり!!
大きさからは想像できないくらいたくさん入りますよ

120406_1902~010001
\11970/ピンク,ベージュ
とってもキュートなペイズリー柄のお鞄です
ペイズリー柄と言えば小柄なものが多いですが
このお鞄は大柄でお花やリーフの模様も◎
色も大胆なターコイズブルーだったりインパクトも強いですが
とっても合わせやすいお鞄ですよ

スタッフの間でも凄く人気のお鞄なんです
とっても可愛いですよね!!
是非店頭にも遊びに来てくださいね

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
お久しぶりの更新です
お店にはカゴバッグだったり、サンダルも多く入荷しています
今回は春夏らしいお鞄の紹介です!!

120406_1909~01
\13650/チョコ,オレンジ
賑やかな配色のお鞄です
可愛いですよね
マチもしっかりあるので必要最低限のお荷物は入りますよ
肩からも楽々かけれちゃう上に
斜めがけのショルダーも着いてるので
使いやすさ抜群です


120406_1853~01

\16800
キャンパス生地の上から
牛革をメッシュ状に編んだお鞄です
フリンジたっぷりでインパクト大ですね
もちろん斜めがけと肩がけができるショルダーも付いてます
一癖ある個性がお洋服を引き立てます

もう更新しきれないほどたくさん新作が入ってきたのですが
それはまた次の記事でご紹介しますね


お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

おまたせしました
新作ストールが入ってまいりましたので
その一部を紹介します

今回はしわ加工が施してあるので
巻いたときに、くしゅっとします
ボリュームも出してくれますよ~
花柄で春らしさも

20120226182013428.jpg
涼しげなブルーの花柄です
大柄なストールってちょっと珍しいですよね

20120226182014545.jpg
元気な色合いで、目立つこと間違いなし、のストールです
真ん中はリーフのプリントになっています
巻いた時に黄色とオレンジがいい具合に混ざり合ってくれます

20120226182015207.jpg
黒、というより墨色のような色合いのストールです
珍しく和風な柄ですが、意外と重くなく爽やかです

\5040/ブルー,イエロー,ブラック

いかがだったでしょうか
今回はちょっと変わったものが多かったと思います
また機会があれば、ほかにも紹介させていただくので是非チェックしてください

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

こんにちは
まだまだ私は厚着しているのですが
もうサンダルが入荷しました
今回も凄くかわいいデザインです
春夏活躍する事間違いなしです

120214_1551~010001
\19950
ヒール高さ:9.5センチ
サイズ:35~38
シンプルだけど可愛いデザインです
足をすごくきれいに見せてくれます

SH3L0057.jpg
\16800/グレー,ゴールド
サイズ:35~38
写真はゴールドのお色味です
サテン地のバレーシューズで華やかさがあります

SH3L0059.jpg
\16800/グレー
サイズ:35~38
こちらは上記のサンダルバージョンです
安定感があって履き心地もいいですよ

どうでしたか?
花柄のワンピースでもデニムでも合いそうな万能な子たちだったと思います
ストールも少し入荷しましたので、次はストールの更新予定です
お楽しみに☆

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

