ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

おまたせしました
新作ストールが入ってまいりましたので
その一部を紹介します

今回はしわ加工が施してあるので
巻いたときに、くしゅっとします
ボリュームも出してくれますよ~
花柄で春らしさも

20120226182013428.jpg
涼しげなブルーの花柄です
大柄なストールってちょっと珍しいですよね

20120226182014545.jpg
元気な色合いで、目立つこと間違いなし、のストールです
真ん中はリーフのプリントになっています
巻いた時に黄色とオレンジがいい具合に混ざり合ってくれます

20120226182015207.jpg
黒、というより墨色のような色合いのストールです
珍しく和風な柄ですが、意外と重くなく爽やかです

\5040/ブルー,イエロー,ブラック

いかがだったでしょうか
今回はちょっと変わったものが多かったと思います
また機会があれば、ほかにも紹介させていただくので是非チェックしてください

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

こんにちは
まだまだ私は厚着しているのですが
もうサンダルが入荷しました
今回も凄くかわいいデザインです
春夏活躍する事間違いなしです

120214_1551~010001
\19950
ヒール高さ:9.5センチ
サイズ:35~38
シンプルだけど可愛いデザインです
足をすごくきれいに見せてくれます

SH3L0057.jpg
\16800/グレー,ゴールド
サイズ:35~38
写真はゴールドのお色味です
サテン地のバレーシューズで華やかさがあります

SH3L0059.jpg
\16800/グレー
サイズ:35~38
こちらは上記のサンダルバージョンです
安定感があって履き心地もいいですよ

どうでしたか?
花柄のワンピースでもデニムでも合いそうな万能な子たちだったと思います
ストールも少し入荷しましたので、次はストールの更新予定です
お楽しみに☆

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

こんにちは~
今日は雪が舞っていました
もう二月中旬だというのにびっくりです

先日コメントでリクエストいただきました
ロングジョルダーのお鞄の紹介です
私のおすすめを大中小3つ春らしい色合いのものを選んでみました

120217_1934~01
\21000/ベージュ
手持ち、肩がけ、斜めがけとマルチに対応できるお鞄です
小さいですがふっくらしたデザインで意外とたくさん入ります
牛革ですが柔らかく両端のタッセルが可愛いです

120217_1933~02
\13650/グリーン,グレー
ポケットが沢山ついたお鞄です
山羊革を使用してまして光沢が綺麗です
好きな長さにその場で調節していただけるベルトで使い勝手○です

120217_1933~01
\18900/オレンジ
なんとこちらは驚きの5wayお鞄です
リュックにもなります!!
A4もすっぽり入る大きさで普段使いからお仕事までつかえちゃいます
革もすごく柔らかくて、持ったとき体に沿う感じもあって使い心地もいいですよ

いかがだったでしょうか
色や大きさなど詳しくおっしゃっていただけたら
また再度紹介させていただくのでお気軽にコメントお待ちしてます

皆様のご来店お待ちしております

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

こんにちは!!
記事のお鞄が入荷したので
今日はその一部を紹介します

120203_1616~01
\11970
異なる花柄のお鞄三種です
持ち手部分には金属部品は使わずウッドの素材を使ってます
他にはない花柄が可愛いですね
柄の入り方が一つ一つ変わってくるので
裏と表でまた違った表情が見られます

120203_1622~02
\22050/レッド ブラウン
お仕事鞄にもおすすめな新作です
ななめがけもできてとっても楽チン
マチもしっかりあってたくさん入ります

皆様のご来店お待ちしています

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

こんにちは、最近はいきなり雨が降ったり雪が降ったりと
不安定で怪しい天候が続いていますね
kikiANBALANCEファイナルセールも始まりつつ
春夏の新作も本格的に入荷して忙しいです

120111_1632~010001

今日はお手頃になっている秋冬新作のお鞄と
春夏の新作のお鞄をご紹介したいと思います

120125_1733~010001
\28140→\16800(finalsale特別価格)
素材は牛革を使っているんですが凄い軽いんです
開け口が絞れるようになっていて
サイドはちょうちょ結びができるようになっていて可愛いです
もちろんシンプルなトートとしても使えます
これからの季節使えるベージュとピンクに写真には写ってませんが
ネイビーの三色があります

120125_1735~010001
\17640/ベージュ,グレー
春夏の新作のお鞄です
こちらも軽さ重視!!の上に斜めがけもできる2wayお鞄です
前に大きくついているポケットやA4も入るサイズが嬉しいですね
革も柔らかくて持った時のシルエットも綺麗に演出してくれます
お仕事鞄から、普段使いまで幅広く使っていただけます

二月からはまたいつもの更新頻度に戻れそうです
お楽しみに!!

お問い合わせ
078-331-1577(11:30~20:00)
神戸市中央区三宮町3-6-5 担当:神戸

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

