ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

111225_2003~010001
こんにちは

2011年も残りわずかとなりました
これが今年最後の記事になります

お知らせが大変遅くなりましたが
今年の営業は29日まで、新年は2日からの営業です
2日と3日のみOPENがAM11:00になっています

そして待ちに待った(?)SALE開始です
気になっていたあの鞄との再会や素敵な出会いがあるかもしれません!!
これは見逃せませんね

もう一つ気になるのはお財布
縁起がいいと言われている春の暦です
新作も入荷してます♪

SH3L00370001.jpg

\15750~
おなじみアイソラさんの新作&期間限定財布です♪
通帳も入っちゃうギャルソン型はとっても使いやすく人気もあります

SH3L00380001.jpg
開けるとこんな感じです
小銭を入れてもよし、レシート入れてもよし
機能的なお財布を求める方にお勧めです
本当はあれもこれも紹介したいのですが、それはまた年明け後ゆっくりと紹介します
リクエストがありましたらお気軽に!!

111225_2002~010001
今年は一時更新が停止していたにも関わらず、たくさんの方がblogを見て足を運んでくださいました
本当にありがとうございます

私自身まだまだ勉強中の身ではありますが、2012年は皆様に楽しんでいただけるような記事を書くことを目標に!!
怠けてたら……その時は一喝お願いします(笑)

それでは簡単ではありますが、皆様よいお年を
2012年もkikiANBALANCEをどうぞよろしくお願いします
                                   神戸

| ki ki ANBALANCE | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

本日は昨日に続きクリスマスセレクション第二弾です

20111220000223.jpg
\18900
アメリカのブランドCIRCA(サーカ)の時計です
アンティーク調のデザインがすごくかわいいです
綺麗めからカジュアルなお洋服まで合わせていただけます


20111220000208.jpg
\16800
パリのmicheljurdain(ミシェルジョルダン)の自動巻きの時計です
右上の青い部分から時間によってお月様とお日様が昇ってくるんです

20111220000217.jpg
文字盤も大きく見やすいです
形も四角なので腕をすっきりと見せてくれます

文字盤がピンクトホワイトの二種と
ベルトの色がキャメルとブラウンの二色です
数少ない入荷なのでお早めに

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

20111219235628.jpg
MARQUISE*PEAR SHAPEからクリスマス限定アクセサリーが入荷しました
紹介が遅れてしまいました><
もうクリスマスまであと少し……
お値段も可愛いので、お友達へのプレゼントなどにもおすすめ

20111219235644.jpg  20111219235646.jpg


樹脂で作られているのですごく軽く付け心地抜群です
透明感が綺麗でシーンも選びません
イヤリングとピアスとネックレスの三型で
グレーがかったシルバーとイエローがかったゴールドの二色の展開です
\5250~\6300/シルバー ゴールド

aaa.jpg  securedownload_20111220002935.jpg

細長いエレガンスな形です
パーティーやレストランなどのシーンでも使えちゃいます
きらきらしててすごく可愛いです
ネックレスは大小の二種、イヤリングとピアスで4型
こちらもシルバーとゴールドをご用意しています
\6300~

一枚目の左上
金具を燻したピンが入荷しました
ストールをとめるときにもアクセントになって可愛いですよ

二個セット\7350

当店はピアスも消毒してありますのでご試着していただけます
気になるかたはお気軽にお声掛けしてください
やっぱり付け心地も大切ですよね

明日は時計をご紹介しようと思っています!!

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
先週はまだ温かかったですが本格的に冷え込んできました
寒さに耐えきれず、今年やっとコートを買いました
最近はファーものやストール手袋、季節ものが人気です

今日はインポート特集です
色んなブランドのお鞄を紹介したいと思います

20111217023208.jpg
ラメがはいったキラキラのお鞄です
たくさんいれてもふくらんでくれるので
一泊行けちゃうくらいのお荷物が入っちゃいます
ショルダー付きなので2Wayでお使いいただけます

20111217023207.jpg
\25200(シルバー)
\29400(ゴールド)
生地に飾りをつけたお鞄です
ちょっと個性的なんですが
意外とどんなお洋服とも相性がいいんです
オシャレ度がぐっとUPしますよ

20111217023205.jpg
\37800
品のあるお色とデザインで
女性らしさを引き出してくれます
開け口が二個あるという変わったデザインが使いやすい
こちらはも2wayでお使いいただけます


どうでしたか
いつもとは違うワンランク上のお鞄
クリスマスのプレゼントにもオススメです

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちはー
みなさんルミナリエ行かれました?
今年も人いっぱいです

DSCF0799.jpg
凄く綺麗です
DSCF0809.jpg
ルミナリエに行かれた方は是非kikiにも寄ってくださいね

沢山新作も入荷してます
今日はファーのお鞄の紹介です

20111207125011.jpg
\30450
\18900
カジュアルにも綺麗めにもあうフォックスファーのお鞄です
どちらも2wayもお使いいただけます
小さいほうは片面のみファーがついています
大きい方は一部が―がついていますのでお洋服を汚すこともないのでお勧めです

20111207125018.jpg
\/29400(大)
\/25200(小)
kikiオリジナルのハラコプリントのお鞄です
ホルスのプリントなんですが珍しいですよね
形も三角でかわいいですよー

20111207125005.jpg
\
\
シルバーフォックスのお鞄です、なかなかないですよね
色が本当にきれいで、手触りもふかふかです
小さい方は中がしきりになっていて便利です
意外とジーンズなどのラフなお洋服とも合わせやすいですよ

次はインポート特集をしようかな……と考えています
amekoやcCHIARINI、RI2K、MARCOなどなど
楽しみにしててください

| ki ki | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

最近ますます寒くなってきましたね
kikiにも手袋が入荷しましたのでご紹介しますね

20111130212820.jpg
\5040/ブラック,ダークブラウン,ブラウン
柔らかく肌になじみやすい豚革と
ウール素材をつかったニットでしっかり手を温めてくれます
ベルトがいいアクセントになってくれて可愛い

20111130212818.jpg
\5040/グレー,ピンク,ベージュ
蒸気と同じく豚革を、ファー部分はラビットを使ってます
色も柔らかく、ファーで可愛らしくも
綺麗めにもお使いいただけます

他にも手袋が入荷してますのでよかったら見に来てください
機会がありましたら紹介させていただきます

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
はやいもので今日で12月です
時間が過ぎるのが早すぎてビックリです

本日はamekoのお鞄が入荷しましたので
ご紹介させていただきます

20111130213420.jpg
\26250
がまぐちのお鞄です
牛側に型押しでストライプみたいに見えて珍しいですね
見た目は小さいのですが、長財布はもちろんお化粧ポーチも入る大きさです
クラシックで綺麗めのがまぐちは他にはない形です

20111130213421.jpg
\30450/グリーン,グレー,レッド
牛側を使った2wayショルダーのお鞄です
中にしっかり仕切りもあって小さいですがたくさんお荷物入りますよ
お洋服のさし色にはグリーンとレッドを
シンプルなお色がお好きなかたにはグレーがおすすめです

20111130213419.jpg
\37800
前ポケットが大きくて使いやすいですよ
しっかり肩がけもしていただけます
色もきれいなキャメルでお洋服との相性もばっちりです

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

