ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

イタリアのインポートのお靴です
ラム革のスエードを使ったパンプスとブーティーです
柔らかく,足の形に沿ってくれますよ

20111128203816.jpg
\16800/グレー
ヒール高さ:5.5センチ
サイズ:36,37

20111128203824.jpg
\14700/ブラウン
ヒール高さ:7.5センチ
サイズ:36,37

20111128203818.jpg
\19950/グレー
ヒール高さ:センチ
サイズ:36,37,38

360℃どこから見ても綺麗です
なので足も綺麗に見せてくれます
靴は履いた時の相性が一番大事なので
気になるかたは是非いらしてください

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

本日はリースの紹介です
ツリーも入荷しまして一緒に紹介したくて
予定よりやや遅れてしまいました、すみません

町もすっかりクリスマス模様ですね
いつのまにかイブまであと一か月
今年はちょっとおしゃれなリースでお部屋を彩ってみませんか

今回は真赤でキラキラなリースと
林檎を使ったシルバーのリースです

20111124012020.jpg
\3150
存在感抜群です
赤色はANBLANCEでははじめてじゃないでしょうか

20111124012014.jpg
\1890
素材も様々で色々詰まってます
小さいのでドアに掛けるのもアリですね

kiki_20111124012847.jpg
\6510
松ぼっくりがたくさんついたツリーです
このまま飾っても素敵です

kikiのリースはすべて手作りで
自然の素材を生かした温かみのあるアイテムです
写真ではわからないラメのキラキラ具合をぜひ店頭で

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
本日はお財布の紹介です

20111109212541.jpg
\16800/ナチュラル
壱万円札がぴったり入るお財布です
もはやkikiでは定番ですね
カッコいい長財布お探しのかたにオススメです


20111109212558.jpg
\18900/パープル,グレー
大蛇を使ったお財布です
ラデーションが綺麗で素敵ですよね
このお財布肌触りが滑らかでびっくりなんです
是非直接さわっていただきたいです


20111109212610.jpg
\18900/オレンジ,チョコ,キャメル
L字型ファスナーのお財布です
色の組み合わせてが可愛いですよ
メッシュ部分はつやのある山羊革を使っています
中は牛革のスエードを使ってまして
柔らかく、滑りもいいのでカードの出し入れも簡単です


小さくて薄くてコンパクトなお財布たちです
他にも当店ではたくさんお財布を扱っています

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

本日は新作のもこもこでふわふわなお鞄たちを紹介します
ファーのお鞄って、上品なものが多くカジュアルなお洋服に合わないものがほとんどですよね
ですが今回は可愛くてカジュアルなお洋服にあうお鞄ですよ


monte.jpg
\18900
カンガルーのファーを使ったお鞄です
貴重な革なので生産数も少ないそうです
フリンジとファーの組み合わせも珍しいですよね
ショルダーの長さも簡単に調節していただけます


20111116153826.jpg
\12600/ベージュ,チョコ
ラビットのファーを使ったお鞄です
丸い形がすごくかわいいですよね
マチがしっかりありますので長財布やポーチも入れていただけます


20111116153827.jpg
\25200(小)
\29400(大)
ムートンのファーを使ったお鞄です
逆三角形の形のファーのお鞄、今までなかった形です
絞り口がウールの手編みニットになっているものかわいいです
お荷物もたくさん入りますよ


次はリースの紹介を予定しています
お楽しみに

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
お鞄が入荷しましたので早速紹介します

20111108210207.jpg

\24150/オーク,キャメル
2Wayができるお鞄です
ポケットも沢山あってすごく便利ですよ
牛革を使っているのですが柔らかくて軽いんです
これならお荷物たくさん入れても安心ですね


20111108210206.jpg

\13650/グリーン,オレンジ
このお鞄はなんといってもちょこんとした可愛い形と
綺麗な色が特徴です
上記のお鞄と同じブランドで
同じく牛革を使ってます
やっぱり柔らかくて軽いです
「ちょっとそこまで」
そんな時にも使えます
208.jpg

\27300/チョコ
個性的なお鞄です
肩がけ部分は鹿の角のパーツを使ってます
牛革のスエードに鹿のファーというちょっと変わった組み合わせ
意外とどんなお洋服にもあうんですよ

じつはお鞄の他にリースも入荷しました
もうクリスマスのシーズンですね
リースはもう少し後になっちゃいますが
ちゃんと紹介させてもらいます

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは~
気が付けばもう11月中旬
ようやく寒くなってきましたね

新作もたくさん入ってきていますよ!!

20111108210032.jpg

\19950/オーク,ワイン
A4が入る大容量サイズです
シンプルでどんなお洋服にも相性抜群
厚手のダウンやコートを着ても
肩がけできますよ


20111108210033.jpg

\14700
色々な色や素材の革をパッチワークしました
ハラコだったりエナメルだったり
見てて飽きません
カラフルな色合いで注目されること間違いなし

20111108210018.jpg
シルバー
\12600(小) \14700(大)

20111108210017.jpg
パイソン
\14700(小) \24150(大)

パーティーバックとしてももポーチとしても使える万能お鞄です
仕切りが沢山あるので意外と収納力もあります
ショルダーが2本ついていますので
3Wayでお使いいただけますよ

カラーはナチュラルなマットパイソンとシルバーの二色で
大小、2つのサイズをご用意しています

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは~
新作のご紹介です
三宮に来ることがあればぜひお店によってくださいね

20111108205825.jpg

\10290/キャメル,チョコ
山羊革を使ったお鞄です
編み込みとパッチワークが入っていてすごく可愛いですよ
前に2つポケットがあるのもいいですね
普段使いにぴったりです


20111108205834.jpg

\12600/キャメル,グレー
前回大好評だったお鞄が
スエードになって再入荷しました
今回も羊革を使ってますのでやわらかいです
2WayでA4も楽々入ります


シェルヴール

\13340/オレンジ,ベージュ,ブラック
余計な飾りがないシンプルなお鞄です
もちろんA4も入ります
中には仕切りもあるので
お荷物が暴れる心配もありません
こちらも2Wayです
お仕事鞄にオススメです

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

こんにちは
今週に入ってから一気に冷え込みましたね

今日は革好きな人のためにカジュアルなキャメルのお色のお鞄をご紹介しようと思います


20111108205409.jpg

\16800/キャメル
A4もすっぽり入るお鞄です
リーフの飾りとナチュラルな革が可愛い
肩がけも楽ちんですよ


20111108205411.jpg

\13650/キャメル
マチがしっかりあり横長なので
大きくないのにたくさんお荷物が入るお鞄です
ベルト調節で斜めがけも肩がけもできちゃいます


20111108205412.jpg

\18690/キャメル
簡単に斜めがけと斜めがけができる2Wayのお鞄です
前ポケットもマチがしっかりあるので
携帯やパスケースの他にもハンカチやティッシュも入りますよ

急激な気温の変化で体調を崩されないよう気を付けてくださいね

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

久しぶりの更新です
楽しみにしていただいてた方本当にごめんなさい

20111106004637.jpg
\15750(小)
\18900(大)
ふかふかな手触りのお鞄です
フェイクファーなので毛も抜けにくく
色もベージュでカジュアルにも綺麗めにもお使いいただけるので
初めてでも安心です

securedownload.jpg

\12600/キャメル,グリーン,ブラック
山羊革を使ったお鞄です
パッチワークになっていて可愛い
でもちゃんと後ろがわにポケットもついてるんです

20111106004624.jpg

\17850/ホルス,ゼブラ
ハラコにアニマルプリントをしました
柄もホルスとゼブラをご用意しました
ハラコも片面のみになってます
小さいですがたくさんお荷物入りますよ

昨日は雨でしたが
今日は晴れて良かったです
来週からまた気温が下がるそうです
皆さんも体調に気をつけてくださいね

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

