ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

新作とどきましたので
早速紹介させてもらいます


20111019003012.jpg
\16800/キャメル,グリーン
余計な飾りがなくシンプルな造りなのでお洋服を選びません
光沢のある柔らかい革を使ってます
ショルダーが付いているのも嬉しいですね


2011119.jpg

\27300/キャメル
馬革を使ったお鞄です
ヴィンテージのような使い込んだ質感がカッコいい
ファスナーポケットもたくさんあって普段使いに便利です
ボタンで簡単に2Wayにできて便利です


20111019003010.jpg

\147000/グレー,カーキ
生地のお鞄です
丸く白い部分はハラコを使っていたり
肩の部分は革を使っていたり
色んな素材を使った遊び心あるお鞄です
サブバックとしてもオススメですよ

皆さんのご来店お待ちしてます

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBALANCE

お休みだというのに
今日は雨みたいですね

でも新作もたくさん入ってきてますよ

SH3L00150002.jpg
\14490(小)グレー,ピンク
\17640(大)グレーのみ
光沢のある皮を使ったお鞄です
形も可愛く、金具がアクセントになっています
肩掛けもしやすい長さです
大きいサイズはA4もすっぽり

SH3L0016.jpg
\13965(小)キャメル
\15015(大)キャメル
メッシュのお鞄です
定番のキャメルでカジュアルなお洋服との相性も抜群
飽きのこないシンプルでナチュラルなお鞄です

SH3L0023.jpg

\29400 グリーン,ブラウン
エナメルの加工を施した牛側と蛇革で個性的な感じに
ファスナー部分も大きく開くのでお荷物の出し入れも簡単
マチもしっかりあるのでコンパクトですが、たくさん入りますよ

すべて一点づつのみの入荷となってますので
気になる方はお店にGO
ご来店お待ちしてます

| ki ki ANBALANCE | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

お待たせしました
新作ファーのお鞄をご紹介します


毎年大人気のガゼルファーを使ったお鞄です
カジュアルにもカッコいい感じにも使えちゃいます
定番の形で使いやすさ抜群

20111015005611.jpg
\30450
A4が入る大容量サイズです

20111015005606.jpg

\19740
ショルダー付きなので2Wayでお使いいただけます

201110150a05609.jpg

\19740
片面のみなので抜け毛がお洋服につきません



SH3L00150001.jpg

\33600
ラビットのファーを使ったお鞄です
ダイヤ柄でオシャレ感たっぷり
ファーは片面のみでお洋服に抜け毛がつきません
A4も楽々入りますよ


SH3L0018.jpg
\16590/グレー,ベージュ
ラビットのファーを使ったお鞄です
明け口がゴムなので出し入れも簡単ですよ
持ち手がシルバーで黒いお洋服との相性も


もうすっかり肌寒くなりましたね
先日入荷しましたストールの他にも
様々なストールが入荷してますので
是非いらしてくださ

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

kikiオリジナルストール第三段が入荷しました

残念ながら第二段は種類も数が少なく紹介するよりも早く
ほぼ完売状態となってしまいました
本当にすみません

紹介しますのは花やペイズリー柄の刺繍のはいった可愛らしいストールです
一つ一つ職人さんの手作りなんですよ
厚手のウール素材なので、すごくあたたかいですよ
冬はkikiのストールでおしゃれにあったかく過ごしましょう


SH3L0043.jpg

\14490/ブラック,ホワイト
お花の縁取りを赤で刺繍しました
可愛らしさとインパクトのあるストールです


SH3L0042.jpg

\14490/グレー
ペイズリー柄とお花の組み合わせです
やわらかい色合いで優しい雰囲気に


SH3L0039.jpg

\12390/パープル
パープルとピンクの花柄生地の上から
オレンジ色で刺繍をしました
絶妙の色会わせが


SH3L0038.jpg

\14490/ブラウン,ブルー
大きめの花柄ストール生地の上から
カラフルな花の刺繍をしました
お洋服の差し色にオススメです


SH3L0036.jpg

\14490/ブラウン
グリーンやブラウンでお花の刺繍がはいってる
後ろでたくさんの蝶々が飛んでいる
可愛いストールです


PAP_0044.jpg

\14490/ピンク
カラフルなペイズリー柄の刺繍がはいった
遊び心あるストールです


SH3L0041.jpg

\12390/ベージュ
落ち着いたお色と控え目な刺繍なので
派手なものが苦手なかたにもってこい
使いやすさ抜群です


SH3L0037.jpg

\14490/ブラック,ベージュ
カラフルすぎない
お色の花の刺繍がたくさん入ってます
ポップになりすぎないので
様々なお洋服との相性もいいですよ


どうでしたでしょうか
写真とお店で見るのはまた全然違うのでお店にもいらしてくださいね~
じつはまだまだストールも入荷予定ですのでお楽しみに

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ki ki ANBLANCE

最近一気に寒くなってきましたね
本日は季節感を感じられるお鞄のご紹介です


SH3L00130001.jpg

\12390/ブラウン,パープル
ツィード生地のお鞄です
大容量入る機能性と軽さと
可愛さを取り揃えた凄いお鞄です
持ち手は牛革を使ってますので
持った時のフィット感も


SH3L00090001.jpg

\11500/ダークブラウン,ブラウン,グリーン
ふわふわした生地のお鞄です
写真ではわかりづらいのですが
繊維に光沢があるのでキラキラして可愛いです
落ち着いたブラウンやダークブラウンも
暗くなりすぎず使っていただきやすいですよ


是非是非お店でお鞄の軽さを体験してみてくださいね

| ki ki ANBALANCE | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

