ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE







本日も鞄入荷しましたよ

1枚目:12600 グリーン系ブルー系のみ ☆トルコ製の生地を使った鞄です! 去年も入荷していたんですが、今回は新型ですしっかりした生地なので形も綺麗です

2枚目:\39900 キャメルのみ
☆イタリア製の鞄です飾りもカワイイですよ!取り外し可能◎
軽さと小振りでもたっぷりと入ります

3枚目:\21000 ベージュのみ
☆2枚目とデザインは似てますが、こちらも素敵ですよ全体に小さなパンチングが◎絞り具合で雰囲気変わります

4枚目:\15750 ベージュ、ブラウンのみ ☆キャンバス地とワニ型押しレザーのコンビです!カジュアルすぎないので

5枚目:\29400 ベージュのみ
☆A4も入ります!シンプルですが持ち手の結び目だったりとお洒落ですね

| ki ki ANBALANCE | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE





本日入荷の商品です

1枚目:\19950 写真の色のみ
(サイズ)35~38 ※22.5~24.5
☆早くもサンダルの入荷です!
ウェジソールなので履き心地◎
つま先に少しクッションも入ってます!高さは6cmになってます!
パーツがなんといってもゴージャスですね

3枚目:\16800 キャメル
☆以前載せた鞄の未入荷分のキャメルになりますこちらもカワイイですね

4枚目:\13650 ブラウン.レッド.ブルー ☆シンプルなタイプの肩がけ鞄です!バケツ型がカワイイですよ軽さとステッチが◎

| ki ki ANBALANCE | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE



今朝は雪降りましたね

最近は暖かくなってましたが…急に冬の寒さが。。。でも雪なので
皆さん風邪ひかないように


本日も新作入荷しました

1枚目:\16800 ピンク.イエロー.グレー
☆コロンっとした形と小さめながらマチもしっかりあるので荷物もたっぷり入ります!
ショルダー付きなので、斜めがけもバッチリですよ♪中の生地も水玉で、全てが可愛いです

2枚目:\16800 レッド、ブルー (キャメルも入荷予定です)
☆秋冬も好評でした鞄が春夏バージョンで入荷しました♪色も柔らかくなってます!
なんといってもバックルまで全てレザーなので革好きの方にはたまらないですねこちらも2WAYです♪

| ki ki ANBALANCE | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE






やっと暖かくなってきました

皆さん春物探しされてますか
本日も新作紹介します

1枚目:\27300 BEのみ
☆LONDONのブランドの鞄になります!メッシュ部分と凝ったデザインになってます!!手さげと肩がけと2wayになります

2枚目:\39900 BEのみ
☆イタリアのブランドの鞄です!A4も入ります!ボストン型で持ち手に付いている金具や革のプリーツがお洒落ですよ!!斜めがけのショルダー付きなので便利です後は軽いです

3枚目:\18900 IV、BKのみ
☆レース生地が素敵です持ち手は牛革にチェーンが少し付いてます!
4枚目:\15015 GN、PIのみ
☆春ですね!柔らかい柄になっているので大人っぽいです

5枚目:\22050 GN/SIL
☆アクセサリーも少し ネックレスもあります!
(ネックレス)\23100

| ki ki ANBALANCE | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

