ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE








秋冬の新作が入荷しました

生地物が結構入荷しましたよ
早いですねしかも明日から8月ですよ
今年も後4ヶ月と思うと1年はあっという間ですね

皆さん夏満喫してくださいね


1枚目:\17800 ベージュ.キャメル.ブルー 斜めがけ出来ます。

2枚目:\11000 グリーン.ブラウン
3枚目: \24000 キャメルのみ

4枚目: \13800 ホワイト.ブラック 斜めがけ、肩掛け、手提げ と3wayになってます。

5枚目: \13800 ホワイト、ブラック
トート型 肩掛け出来ます。
6枚目: \12000 グレイ.ブラック
7枚目: \19000 キャメルのみ
斜め掛けできます。

| ki ki ANBALANCE | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE





久しぶりのですねたまには雨も…ずっとは嫌ですけどね


さてさて…
新作がちょこちょこ入荷しました
売れてしまった物もありますが
もちろんとても可愛いです
全て2way…3wayですスバラシイ
バイカラー可愛いです
是非実物見にいらしてください

| ki ki ANBALANCE | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE


小物も少しご紹介しますね

財布など作って余った革で作られているキーホルダーです

お値段も1コ1900円とリーズナブルなのですが本物のヘビ革、オーストリッチの型押しetc....プレゼントなどにも良いですね
カラーも綺麗なのでスタッフも2~3コ持っていますついつい欲しくなってしまいます

特にヘビは毎回違うので早い者勝ちですょ

| ki ki ANBALANCE | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE






梅雨あけましたね

傘の次は日傘が手放せないです
毎日30℃超えてますね皆さん体を崩さないように

アンバランスはSaleもそろそろ終盤にさしかかってます

| ki ki ANBALANCE | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE




今日は天気予報では雨でしたが…



降らなかったですね
今回はおnewの財布を紹介しますね
蛇革になります蛇苦手な方は…スミマセン

ギャルソン型は普通の長財布より少し大きめですがカードの量、なんといっても小銭が
見やすさと出し入れのしやすさは1番なんじゃないかと

見た目もお洒落ですし
蛇革でも一度柄を脱色して抜いているので、ぱっと見は蛇らしくないですが…(画像1枚目)

グラデーション風な色合いも素敵です
(画像2枚目)

長財布はお金が貯まると言いますし、蛇革も金運UPなので

最強です

| ki ki ANBALANCE | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE









今日は午前中から雨降りましたねぇ夕方から晴れてきましたし明日は天気良さそうですね

土曜日ですし

さてさて皆さん夏鞄買われましたか
アンバランスにはまだまだ沢山の可愛い子達が待ってますよー

| ki ki ANBALANCE | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE




今日はお天気良かったですね

晴れたので皆さん買い物日和でしたね羨ましいです

私も早く行かなくては…

| ki ki ANBALANCE | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE




今日は久しぶりの雨ですね
昨日一昨日と気温も高かったので

今回は少しシンプルな鞄を紹介します
シンプルといってもクセはありますが…
お花のbagは可愛いですA4もギリギリ入りますよ全面花の形をした革を繋ぎ合わせてるので、どの角度から見ても素敵です


後シンプルに見えて実はオーガンジーの生地で持ち手は蛇の柄のプリントでお洒落なデザインになってます画像は少し分かりづらいですね…

| ki ki ANBALANCE | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE








blogを見て頂いている方がいるのは嬉しいですねー

もっと沢山の商品を皆さんに見て頂けたらと
これからも沢山載せます

| ki ki ANBALANCE | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

