ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090428234030
20090428234028
20090428234025
最後にアメリカモデルのCITIZENの紹介です

アンバランスのSTAFF皆持ってるシリーズです
値段もお手頃で、
・シルバー/ゴールド
・ゴールド
の2色でフェイスの中の色もそれぞれ違うので迷っちゃいます
特にシルバー/ゴールドは数がもうないのでお早めに

| ki ki ANBALANCE | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090428225620
20090428225616
さてさて
まだまだ紹介します



このシリーズは定番で入ってる鞄なので見かけた方もいらっしゃるのでは

この度Kikiオリジナルで斜め掛けにも出来る2wayタイプを作って頂きました
斜め掛け出来るとかなり便利ですよね

お次は、ラム革の一見メッシュに見えるんですが
実は…ウロコみたいに革を張り合わせてるんです

軽いし荷物も結構入ってくれるので折りたたみの日傘もスッポリ

| ki ki ANBALANCE | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090428222633
20090428222631
世間はもうゴールデンウィーク突入ですね皆さんいろいろ計画立ててますか



今日もアンバランスには新作が入荷してます

1番上の写真は持ち手のデザインがオモシロイですSTAFFいち押しです
柔らかいポニーの革なので体に馴染みやすいですよブラックとベージュの2色です

後はレザーを編み込んだ手さげ鞄
色可愛いですねー
グリーン系、ピンク系、オレンジ系、ベージュと揃ってますよ

| ki ki ANBALANCE | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090423232415
20090423232413
20090423232411
icaruの他にもカゴBagも


続々と入荷してますよ

| ki ki ANBALANCE | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090423231828
20090423231826
お待たせしました

icaruの鞄が再入荷しました
やっぱり可愛いです

前回、入荷してすぐあっという間に完売してしまったので

今回は前回とはまた違うデザインを入れてみました
写真の三型のみの入荷です

ファンの方も多いicaru
皆さんお早めに

| ki ki ANBALANCE | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090414230305
20090414230301
今回はスタッフも大好きなアクセサリーを紹介します

アクセサリーには華奢でシンプルな物、大振りで存在感がある物、天然石を使ってる物などなど…
いろんなデザインの物が沢山ありますね

これからの時期だったら秋冬と比べて肌の露出が多くなるので少し存在感のある物が可愛いかもしれないですネ

| ki ki ANBALANCE | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090408215149
20090408215147
20090408215143

サンダル入荷しましたよ
ジュートのタイプなので履き心地抜群です

バックストラップで調節出来るタイプとゴムが付いてるタイプと
デニムやワンピースと合わせてカゴBag持ったら可愛いですネ
サイズも22.5~24㌢まで揃えてます

どの柄も可愛いのでこれは迷っちゃいますね

| ki ki ANBALANCE | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090406223832
20090406223829
今週は暖かい日が続くらしいですね桜も咲いてるし花見日和ですね
皆さんはお花見行かれましたか

さてさて
春らしい柄の財布が再入荷しましたょ
前回も入荷して即完売した物です

牛革にワニの型押しで上にエナメルをかけています
カワイイですよ
カードも沢山入るのでお勧めです

ROSE MONTの新作も入荷しました少し華奢な感じで可愛いですよ
ブレスレット感覚なので結婚式なんかにもいいですね
シルバーとピンクゴールドの2色で入荷中です

| ki ki ANBALANCE | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GRAND KiKi 神戸店

20090404225322
20090404225320
20090404225317
20090404225312
20090404225310
お待たせしました春夏物の新作が続々と入荷
ハッピーな気分になれるアイテムを取り揃えてます
写真上から
SETTIMANA(イタリア)サンダル¥22050
ヒールはウェッジソールで高さ4センチとても細いストラップが足を華奢に見せてくれます
Sinequanone(フランス)ワンピース¥18900
着心地リーズナブルな価格とデザインにスタッフも
NICOLI(イタリア)バッグ¥38640
持ち手がエナメルでさりげない金具使いが可愛いタイプです
tatuaggi(ポルトガル)サンダル¥20790
9.5センチのヒールの高さを感じさせない安定感で楽チン
EPICE(フランス)ストール¥15540
広げると印象が変わってぐっと華やか

| GRAND ki ki | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090403000457
さらにパーティBagも再入荷しましたクラッチにもなりチェーンも付いてるので肩掛け&斜め掛けも出来る優れモノ
ビーズやスパンコールを全面に使ってるのでゴージャスですよ

| ki ki ANBALANCE | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090403000046
20090403000040
まだまだ夜になると冷えますね

でもANBALANCEではもう夏物カゴBagが入荷しましたよ早いですねぇ
写真のタイプはちょっと小振りで持ち手のパーツもカワイイですよ
カゴはまだ早いという方にはキャンバス/レザーのコンビの
鞄も入荷しましたよ
A4も入るので通勤鞄にも使えます

| ki ki ANBALANCE | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

