ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090327231211
20090327231208
今回はkikiオリジナルのを紹介します
春夏らしく布地に可愛いらしい柄で、ヒモを編みこんだメッシュ手になってます

写真のタイプはoneSDで形違いで横長のトートもあります
色はBR・ WHの2色です!合わせやすい色なので柄物苦手な方でも抵抗なく使って頂けると思います

そして本日入荷した新作のパンプスも紹介します
これまた可愛いですよ
ヒールも低めで 写真だと分かりづらいかもしれませんが色にムラがあり、ラメがのっててキラキラしてます値段もリーズナブルでSTAFFもひそかに狙ってます(^^)
数が限られてるのでお早めに
色はブロンズと明るめのゴールドの2色です

お洒落は足元からって言いますし…あっ鞄もお忘れなく~

| ki ki ANBALANCE | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20090319214237
20090319214233
明日から三連休ですね

またまた新作が入荷しました
今回は金具使いがカッコ良くお洒落に持てそうなタイプと革が柔らかくてクシュッとなる感じが可愛いタイプです
どちらとも大きすぎず小さすぎず調度イイ大きさです
デザイン違いもありますょ

| ki ki ANBALANCE | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作入荷しました

20090317174424
20090317174421
暖かくなってきましたね
キキ アンバランスでは春物の新作が続々入荷してきてますよ
マルチカラーや迷彩柄の個性的なショルダーなどなど。。
これからの季節にピッタリ

ぜひッお店に足を運んで下さいネ

| ki ki ANBALANCE | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

