ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRAND KIKI 丸の内店

20080629154204
こんにちは
★お知らせ★です。

7月6日(日)・13日(日)に放送される
『世界の果てまでイッテQ!』
という番組内で、出演者のオセロ・中島知子さんが
NUIさんのピアスを付けてくれてます
皆さん是非チェックしてみて下さいね

放送時間は19時58分~20時54分です

| GRAND ki ki | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mocciさんへ GRANDKIKI 丸の内店

コメントありがとうございます

これからも可愛いお店作りを頑張るので、東京に来られた時には是非、足を運んでみて下さい
スタッフ一同お待ちしてますね

| GRAND ki ki | 13:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GRAND KIKI 丸の内店

20080612010202
20080612004611
もぉすぐ夏ですね

‥その前に東京もすっかり梅雨入りしてスッキリしない天気です‥

今の梅雨時期は、お買い物気分も少し減少しちゃいますが、
丸ビルは東京駅と直結してるのでの日でもお買い物しやすいですよ~

お店の中は夏に向けて続々と入荷した新作バッグや小物がいっぱいです
写真上はインポートブランドのクラッチバッグですカゴ素材なので、浴衣にも合わせて頂けます
今年はクラッチも気になりますね

写真下は去年も人気だったカゴバッグです
今年も引き続き人気です
色違いで、今年の新色もあるので、気になる方は完売になってしまう前にお早めに

ゴールドのサンダルは、デザインが可愛くてとっても履きやすいです
ヒールが好きだけど、疲れるのは嫌とゆぅ方は、ぜひ、履き心地を試しに来て下さい
毎日履きたい気分になっちゃいますよ

では、ジメジメした梅雨時期も楽しいお買い物でスッキリ乗り越えましょう

| GRAND ki ki | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GRAND KIKI

20080612001907
20080612001403
こんにちは
東京もとうとう梅雨入りして、はっきりしない天気が続いてます
こういう時だからこそ外へお出掛けしましょう
今丸ビルでは、各店舗に『ひまわり』が咲いています綺麗ですよ
見に来て下さいね

| GRAND ki ki | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE

20080611161911
20080611161909
カラフルなパンプスが入荷しました
これからの季節にピッタリですぺたんこサンダルも大人気
デザイン違いもあります
数に限りがありますので気になる方はお早めに

| ki ki ANBALANCE | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kiki ANBALANCE 新作入荷しました

20080604052706
20080604052704
麻素材のゼブラ柄トート。A4サイズも入る大きさです。軽くてたっぷり入るので通勤にも大活躍色違いでブラウンもありますよ

≫ Read More

| ki ki ANBALANCE | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

