ki ki 耳

『大人可愛い~神戸 style 』 『大人の女性に似合うかわいらしさ』をコンセプトに、 国内外よりバック、アクセサリー、シューズ、財布を中心にセレクト。 随時☆新作を始め 一点物の商品も♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

quatre kiki なんばパークス店/お久しぶりです!

ご無沙汰しています。
なんばパークスでは明日から3日間、ポイント10倍セールを開催します。
パークスカードをお持ちの方は105円で1ポイントのところ、
3日間は105円で10ポイント!500ポイントで500円のショッピングチケットと交換ができちゃうのです!
もちろんその場でもカードを作る事ができますので是非この機会に欲しかったあの商品をGETして下さい!

| quatre ki ki | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【quatre kiki なんばパークス店:入荷情報!】

P3060829.jpg


P3060831.jpg


P3060830.jpg



早速サンダルが入荷しましたよ!
画像はごく一部のものです(*´∇`*)

サンダルは早い者勝ち♪
私の個人的なお勧めはやっぱりLUSSO MALENAです。
かわいい大人を目指して履きたくなるようなパンプスなんです(ノ´∀`*)

| quatre ki ki | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【quatre kiki なんばパークス店:注目!SABRINA SCALA】

P2230723.jpg
P2210722.jpg


春一番!
吹き荒れてましたがまだまだ「冬」ですね( ̄へ ̄;;

でもそろそろ気分を春色にしてみませんか?^^
quatre kiki なんばパークス店でもどんどん春の新作が続々入荷中!
ドルチェの新色も好評です♪

画像のメッシュのブラウンのバッグは今注目の
『SABRINA SCALA』の新作です。
エレガントで都会的なイメージのサブリナを是非!
一度見に来てみませんか?

| quatre ki ki | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【quatre kiki なんばパークス店:ご無沙汰しています!】

rodeo01.jpg
rodeo02.jpg
rodeo03.jpg


ご無沙汰しています!
quatr kiki なんばパークス店ではクリアランスが31日までとなっています。
ですが、すでに新作がぼちぼち入荷しています!

外はまだまだ寒いですが気分は少し春の気分で♪

| quatre ki ki | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!【quatre kiki なんばパークス店】

明けましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しています(;・∀・)

さて、quatre kikiなんばパークス店でも2日からセールです。
福袋は限定20個!早い者勝ちですよ〜!


それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

| quatre ki ki | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

